プチ幸せな瞬間ブログネタ:プチ幸せな瞬間 参加中



以前、JLCサイトのJ1kingて競艇予想サイトがあって、いろんな人と仲良くなりました。

今は終わってしまったんだけど、久しぶりに仲良しの万ちゃんからコメントが来ました。

顔もよく分からないけど地元、福岡で仲良しで、その子が教えてくれて、気がついたんだけど、

もう会話する事のない、ひーさんがTwitterに登録してると聞いて、慌てて、見に行ったら私の所にもフォローされてました。

私、最近、Twitterしてないから気がつかなくてf(^_^)。


ひーさんも名古屋の人です。

私、何でこんなに名古屋に縁があるんだろう。

それがプチ幸せクローバー