御覧頂きありがとうございます


BABY★CLOVER なつみです

2月の予定決まりましたので募集開始致しま~~~~すキラキラ


初めての方も大歓迎ですハートぃっぱぃ

お早めにお問い合わせ下さいね


BABYCLOVER


2
の募集日時

新しくクラちゃん担当のリトミックも始まりますよ

お楽しみに~~ハートぃっぱぃ

①リトミック&ミニベビーマッサージ
2月3日(火)
時間:10:30~12:30

場所:下中野本町公会堂 駐車場あり

内容

:リトミック レッスン 担当 くらちゃん

: ミニベビーマッサー ジ 担当 なつみ 

お茶タ~~イムお茶

5組予約 頂きました

(写真を台紙に貼ってプレゼントと体重計測もできますよ)

リトミックは首の座ってるベビちゃん~の対象です

バスタオルをご持参下さいね

チケット制になっております

(初めての方大歓迎です)


★人気ハンドメイド教室★

②ハサミをまきまきの会

2月17日(火)

時間:10:00~12:00

場所:下中野本町公会堂 駐車場あります

内容:親子ふれあい遊び(ベビーマッサージ)担当 なつみ
:LIBERTY生地を使ってオリジナルはさみ作り(ハサミ1本作ります)

:お茶ターイム

持ち物 : 裁ちばさみはさみ

(写真を台紙に貼ってプレゼント

チケット 1スタンプ+150円(材料費)

チケット制になっておりますこちらは初めての方は御遠慮下さい

6組限定の予定です

2組予約頂きました

お早めにお問い合わせくださいね


IMG_20150116_161147.jpg




③ふれあい遊び(ベビマ)&英語レッスン(6ヵ月~)
2月24日(火)
時間:10:30~12:30

場所:下中野本町公会堂 駐車場あり

内容

ふれあい遊び 担当 なつみ 

:★HAPPY English★ 担当 MIKAさん
お茶ターイムお茶

(写真を台紙に貼ってプレゼント)

3組予約頂きました

チケット制になっておりますこちらは初めての方は御遠慮下さい




追加日

④ベビーマッサージ&バランスボール

2月26日(木)
時間:10:30~12:30

場所:下中野本町公会堂 駐車場あり

内容

ベビーマッサージ 担当 なつみ 

:バランスボール 担当 くらちゃん
お茶ターイムお茶

(写真を台紙に貼ってプレゼント)

こちらの追加日を

幼稚園行事によりお休みさせて頂くことになりました汗

申し訳ありませんためいき

3月のお教室までお待ちくださいキラキラ


対象月齢は3か月ぐらいからのベビちゃんです
寝んね時期のベビちゃんの方がマッサジーを受け入れやすいので

早めのスタートをおススメ しますよ

(持ち物:バスタオル・ベビちゃんとママの飲物(母乳、ミルク赤ちゃん哺乳瓶

   いつものお出かけグッズ(お気に入りのおもちゃ)

   注:予防接種を受けてから

24時間以上安全の為あけて下さいね


2015-01-15-21-23-14_deco.jpg

バランスボールの日

ダイエット&運動不足解消の1時間ですかお汗

注:この日はベビーマッサージはありません

お子ちゃまのいない方も参加できる教室ですよ

お茶タイムもございませんので、スポーツウエア―で来ていただいて

運動をしてそのまま帰れる感じで設定してあります

着替えの持ち込みも大丈夫ですが更衣室がありませんので

ご了承下さい

お子ちゃまの遊べるスペースも作りますキャッ☆


レッスンは10:10分にスタート致します

ストレッチも入れて11:10分レッスン終了予定です

幼稚園のお迎えがあるのでご了承くださいませタラちゃん


2月18日(火)日にち間違えてました‥‥汗

時間:10:00~11:20

場所:下中野本町公会堂 駐車場あり 

持ち物:飲物・タオル

内容:エクササイズ(バランスボール&ヨガ&ストレッチ) 

担当:クラちゃん

 料金:1000円

9人限定です

4人予約頂きました


RTA認定講師 小林なつみ

岡山市北区下中野1209-16

babyandmama.babyclover@gmail.com

09016862855(直通)  0862439098(代表)