つむぎが新しい場所で! | 岡山*倉敷デトックスハーブ蒸し・イベント・アロマ・シェアリングスペースつむぎ

岡山*倉敷デトックスハーブ蒸し・イベント・アロマ・シェアリングスペースつむぎ

ハーブ蒸しはデトックス。冷え症解消に!イベント シェアリングスペース。アロマ、ハーブ・・・各業種の方とコラボしてお仕事!!

こんにちは♪
6月30日シェアリングスペースつむぎが初めて大人気のカフェで開催します!

これから毎月定期的に月曜日開催になります!

親子だけじゃなく、おじいちゃん、おばちゃん、パパもお姉さんもお兄さんも皆が来場できます!

今回は9組の出店者さん。

サロンあるかたも、ない方も。
今勉強中のかたも!

プロもアマも~!

何かをしたい方が出店してます。

30日は市街や県外から遊びに来てくれます。

来たくても遠くてつむぎに来れなかったみなさん。是非30日のがしても毎月開催になりますので、気になる方は遊びにいらしてください。

シェアリングスペースつむぎは体験しなくても大丈夫です。
じっくり出店者さんを見て素敵な体験できたら嬉しいです!

場所 岡山県倉敷市連島1-5-1
10時から15時まで

パンダの建物にこにこカフェ内を全て貸しきって毎月開催!

ランチもあります!

お問い合わせ okiraku.kizuna@gmail.com

7月は28日開催します!