365日のらりくらり

新米オカンやってます。何やら慌ただしい毎日です。


テーマ:
結構ながーく続けてるブログ。
マンネリして来たのでやめようかな?と思いつつ…
忘れがちな日々の記録になってるのでちょっとカタチを変えて続けてみることにしました。
まったり更新ですが、良かったらどうぞ。

まいにちのこと。
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっとキマグレにブログ変えてみようかな?とか考え中です。
どうしようかなー(´-`).。oO
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{81E29E2B-528A-4251-AE63-AE09BFE9644B:01}

今までほとんど興味持たなかった字に年末あたりから急に興味持ち始めたムスメ。
(多分5歳にしては遅い方)
強制することはしてこなかった分、今になってスポンジのごとく吸収~。
何でもそうだけど、自分のヤル気次第。

そんな中、日曜はECCの試験(^_^;)
ひらがなカタカナやってるかと思えば、英語も~。
試験といっても大それたものではないけど。

でもネイティヴ試験。外人の先生とマンツーマン会話。
名前と年?あとは色を答える?とか。
(後から子どもから聞いたらそんな風に言ってた)
いつものECC教室のみんなが待合室で一緒だったから、ワイワイはしゃいで
楽しい気分のまま、試験に突入出来たのすごく良かったかも。
結果は分からないけど、1人で部屋に入って試験してきただけヨシ!
緊張したぁ~!なんて帰って来てかわいかった。
頑張ったから帰りに2人でお茶して来ました。
は~、こっちも緊張したぁ~

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{1BE375B0-8F9A-41B3-A1F2-349C7A4D3FDF:01}

今年は雪がぜんぜーん積もらないのでウェア出番なし…。
去年の着れるか心配だったから着てみたら全然大丈夫。
でも雪が積もらないって本当ラク!!
このまま春になって欲しい。

出番なしといえば、ずっと眠っていたカメラ2台買取お願いし、そのお金で新しいミラーレスげっと!
カメラ手放すのかなり悩んだ。ちょっとだけプレミア気味のNATURAとGRの2台(;ω;)
ムスメが生まれる前に買って、生まれてから1度も出番なし。。。
新しくミラーレスカメラ生活楽しみたい~。


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。