こんばんは☆


先日riokaraさんのriokara商店で行われた
蚤の市☆

どれもすごくステキだったのですが…
以前riokaraさんにいただいたモナミのこぎん刺し♪
その時の記事はコチラ→☆★


このモナミとコラボしたくて☆
ピンクのモナミに応募しましたキラキラ

そしたら!なんと!なんと!
当選しちゃいまして(*≧∀≦*)
念願叶って我が家にやって来たというわけです!


ラッピングからワクワク!



開けてみると!
か、かわいい~!(о´∀`о)♡

ペパナプもこんなにいっぱい!
どれもかわいくて、使うのがもったいない!


そして!お待ちかね♪
ピンクのモナミ  コースター
ピンクのお花がかわいい


以前いただいたモナミとコラボあ
以前とは刺し方が違うとのことですが…
かわいいのは変わらない( ´艸`)

我が家のモナミのお皿とコラボ♪
とりあえず妄想コーデ

いいね!いいね~!
これやりたかったの音符

riokaraさん
ステキなコースターをありがとうございました(*^^*)♪



そして!そして!
我が家にはriokaraさんのステキな作品が他にも☆

1番はじめにオーダーさせてもらったコチラ
ベルサのコースター
憧れのベルサをお願いしました♪

もう1つは
野田琺瑯のポトルのために…
ポトルホルダーをオーダー
ピンク×イエローの大好きな組み合わせ♪
ポトルとの相性もバッチリ☆

この時の記事はコチラ→☆★



そして!まだありますо(ж>▽<)y
こちらは去年のクリスマスにriokaraさんのプレゼント企画に当選した際にいただいたもの♪
その時の記事はコチラ→☆★

じゃん!クリスマスツリーのこぎん刺し


こぎん刺しと、クマさんのオーナメント

今の季節にぴったりルンルン


ステキなriokaraさん作品がいっぱいの我が家!


これからも大事に♪大事に使っていきたいと思います(о´∀`о)
riokaraさん本当にありがとうございましたハート