3/30春香&やよい誕生日 浜松オフ | 765プロ沼津支社活動日報

765プロ沼津支社活動日報

765プロダクション沼津支社の日々の活動日誌です 

こんにちは、ちどりのかばやきPです٩(๑•̀ω•́๑)۶
遅くなってしまいましたが3月30日に行われた
浜松オフについてまとめさせていただきたいと思いますー!

沼津支社といいつつ、仲良くなれるなら沼津周辺以外でも可!
浜松周辺住みのPさんも増えまして、
これはぜひ遊びたいねってことで浜松まで遠征してしまいましたっ(・`◡´・)

で、どーせ騒ぐなら人数多いほうがいい!ってことでオープンな企画として
ツイプラのほうでも参加者を募集しましたところ、
当日天気が荒れているにもかかわらず21人も集まってくださいましたー!
すごい!過去最多ではないでしょうかっ!

さすが、意識の高いプロデューサーさんたちですね!w

てなわけで午前9時半すぎにオフ会場となるカラオケ屋の駐車場に集合したのですが
もちろん初めて顔を合わせた方もいらっしゃいましたし、
支社外からの参加の方もいたのですがこの時点ですでに馴染んでおりましたw
やっぱり同じものが好きってそれだけで壁がなくなるものですねー(●´ V`●)

最初はそれぞれ好きなアイマス曲うたいつつ、自己紹介したり
非常になごやかな雰囲気で会は進行ー

そしてそしてっ
やよい&春香のお誕生日が近かったということで

私が注文したやよい&春香バースデーケーキ


にゃごにゃんPが夜更かししてがんばって作ってくれた

やよいロールケーキ!!!
クオリティが高すぎるっ
しかも、765のエンジェルマーク入りクッキーや
春香さんのリボン入りクッキー、やよいの顔文字入りクッキーの3種まで!
さらに製作者のにゃごにゃんPはJKという…ご褒美ですねわかります

しかし、こんな素敵ケーキたちですがもちろん切り分けなければなりません…

あああ、なんかこれじゃあやよいと春香が仲たがいしてるみたいに…w

/うっうー(低音)\

やよいー!と悲鳴があがってましたw

で、いざ誕生日の歌を歌ったわけですが
「ハッピーバースデー♪ ディアー

「やよいー」
「はるかー」
「やよいとはるかー」
「やよはるー」
「ウェェェェェェェイwww」
「(聞き取れないなぞの奇声)」

グダグダwww
でもそれぞれキャラへの愛はこもってたから良しとしてw
おいしくケーキ&クッキーをいただきましたー
にゃごにゃんPほんとうにありがとう!!!


そんなわけで糖分補給もすんだところで…
沼津支社スーパー本気コールタイムです!

キラメキラリや儀式である(2/4オフ記事参照)いっぱいいっぱいなど
定番かつ盛り上がる曲がどんどん入り高ぶるPたちなのでしたw

その時のツイキャスがこちら ※音量注意
http://twitcasting.tv/class_imas/movie/50267760
http://twitcasting.tv/class_imas/movie/50272424
http://twitcasting.tv/class_imas/movie/50277841

「何度もいえるよ」の途中で入る悲鳴はくらすPがジュースぶちまけちゃったからですw
支社長どじっ子説…???
この日はアイマス縛りでしたが基本的に支社オフはそういう縛りもなく自由ですw
好きなアニメや歌手の布教もされてます…シンフォギアやゆかりんなどなど…w

その後は来週に控えたシンデレラガールズのライブ予習~

SSA以降、モバマスグリマス曲が浸透してきてますねー
モバマス曲はコールが入れやすく盛り上がる曲が多いので自然と熱がはいりますね…w

もちろん、メルヘンデビュー!もw

/ミミミンミミミンウーサミンッ\

最後は盛り上がる全員曲をみんなでコール!


カラフルー(●´ V`●)


最後は「THE IDOL M@STER」を私を除くデュンヌ4人が歌ってくれたよー!

オフでこんなに女の子がきたのはこれが初めてなのですが
やっぱ女の子が歌ってくれるっていいですよねー♪
女の子がいるだけで華やかだし、私のテンションが上がります!

そのうちデュンヌ勢だけで女子だけオフとかしたいですねー♪

そして、そして支社T追加発注組にもTシャツが行き届き支社Tがこんなにも!


いやーSSAのときも思ったけどここまでそろうと壮観!
いつか支社Tもってる全員があつまる機会があればいいなあー٩( ᐛ )و


おまけ①
鼻リウム継承者が現れてしまった…
(封印されたままでよかったんですけどねw)


おまけ②
公式ペンライトでなぜか組まれた櫓


最終的に折られたサイリウムがこちら!

景気良くおりましたねーw



お集まりいただいた皆様おつかれさまでしたっ♪
次回は5/3に沼津でオフ開催予定ですので都合が合う方はぜひぜひご参加ください

/アイマスですよ、アイマスー!\


おつかれさまでしたっ








「広く浅く、名前だけ」ではなく「濃く深く、身内に」が目標のコミュニティですが
 いつでもメンバー募集中ですよー♪
 詳しくはmixiコミュニティ「沼津支社」、twipla「沼津支社」をご覧ください。