2013年 11月&12月オフまとめ | 765プロ沼津支社活動日報

765プロ沼津支社活動日報

765プロダクション沼津支社の日々の活動日誌です 

こんばんは、ちどりのかばやきPです(´ V`)
過去オフについても画像等あるので書けたらなと!

11/2 連休なので集まりませんかオフ
タイトルのまま、要約すると暇だから集まりましょうオフですw
かるーく居酒屋で飲み(私はすぐにつぶれていましたが)、
くらすPの誕生日が近かったのでなにかケーキ的なものを!と
アセPと話していたらなぜかキャッツカフェで
チャレンジ(3~4人分パフェ)を一人で食べきれ!という無茶振りに…
(はじめは5~6人分のアンビリーバブルにしようとしていた)

で、きたのがこれ

1391730501375.jpg
ふぁっ!?
アイスも生クリームもふんだんに使われてますw
全員ちゃんと完食しました(;´▽`A

ちなみにチャレンジを頼まなかった
toshiP、、あみゅーずP、べーたPはというと


なんという誰も喜ばない絵面…!!
男3人でパフェわけっこしておりました
(ちどりはクリームあんみつ食べてました)
…誕生日要素はどこいった…?

そしてやっぱりアイマスPが集まったらカラオケ

12/21 忘年会&雪歩誕生日オフ
昼間はいつもの支社カラオケ(またの名をコールオフw)
これはもういつもどおりの流れというかww
P集まるところにコール有り!ですね

夜はメンバーも揃い雪歩誕生日間近ということで
雪歩ケーキ!!!

1391730433139.jpg
が作らせていただきました!
女子力高いでしょう!そうでしょう!
といってもまだまだ拙いのですが、で乗り切りましたw

キャラ誕生日には各アイドル担当Pが
キャラケーキ作ってくれてもいいんですよ、支社メンさん!
また他のアイドルの誕生日オフをやると思いますので
キャラケーキご期待ください、誰かがつくってくれるはず…!




「広く浅く、名前だけ」ではなく「濃く深く、身内に」が
目的のコミュニティですがいつでもメンバー募集中ですよー♪
詳しくはmixiコミュニティ「沼津支社」をご覧ください。