2/2 舞台挨拶&SSA予習コールオフ | 765プロ沼津支社活動日報

765プロ沼津支社活動日報

765プロダクション沼津支社の日々の活動日誌です 

 こんにちは、ちどりのかばやきPですヽ(゚◇゚ )ノ

2/2TOHOシネマ海老名舞台挨拶が行われました!
それに合わせて沼津支社が主催でSSA練習コールオフを行いました♪

SSAにはシンデレラガールズミリオンライブからたくさんの
声優さんたちが参加しますがそれらの曲全部聞いたことある人って少ない…
やっぱりコールするなら少しでも聞いたことあるほうがいいよね!
ということで主にそれらの練習のためのコールオフだったのですが
どうせやるなら人数いたほうが楽しいよね!ということで
沼津支社というくくりをとっぱらいツイプラでも参加者を募らせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

舞台挨拶は浅倉杏美さん長谷川明子さん若林直美さん赤羽根健治さん
四人が来るということもあり会場は大混雑(°Д°;≡°Д°;)
コールオフ参加者さんと合流するためにわかりやすい目印となるよう
くらすPは765ロゴ入りベンチコート
他支社メンは支社Tシャツ等それなりに目立つようしていました

が、しかしここで参加者のキョンPが来たのですが
1391488422204.jpg 
 Pヘッド!!!!
ベンチコートやTシャツなんて目じゃないほど目立ってましたw

ちなみにくらすPがかぶると…
 
余裕の2メートル超え(くらすPは身長が190ある)
さすがにこれは近寄りがたかった…進撃のPという感じでしたw
夏は暑そうですが冬は風が顔に当たらなくて暖かそう…

舞台挨拶の感想は私個人的な感想ばかりになりそうな上
制限いっぱいまであずみんについて語りそうなので割愛させていただきますw
本当にみんな可愛かったの…!!


場所を変えカラオケに(´∀`)

 
  
 
 
自己紹介してなくても曲が流れれば統率されたコールをするPたち
(都合上顔を隠してます、ふざけているわけではありませんw)

初対面の照れとかそんなものはありませんw
ここでたかぶったPたちをさらに盛り上げる曲が…!!

 
 ζ*'ヮ')ζキラメキラリいっくよ~!

そこまではキンブレ振っていた人も迷うことなく大閃光
部屋の明るさが違うのがわかっていただけるかと思いますw

後ろのほうまでちゃんと盛り上がってるからねー!

そしてそして支社恒例のあの儀式
いっぱいいっぱい!

主催者であり、支社の代表であるくらすPが
気合の入ったりっちゃんPなため支社オフではいっぱいいっぱいは儀式と化してます
そしてこれはSSAには若林さんは来ない…その悲しみを晴らすための儀式なのだとかw
 
/私の眼鏡好き?きらい?\

 
/だいすきーっ!\
(私はこの前に「何度もいえるよ」に全力出してへばっていたため写真をとれず…さふぃPに提供していただきました)

最後はやっぱりTHE IDOL M@STER
 
 
みんなそれぞれ自分の担当アイドルカラーなど思い思いの色を振ってお開きとなりました


というわけで最終的なまとめ
折られたサイリウムは全部で112本!
 
色別で分けるとオレンジがダントツ46本!
グリーンが23本、レッド、ピンクが合わせて29本
青、水色が6本、イエロー、ホワイトが8本でした
(折った後の色判別が難しいのでおおまかですが)

 
使い終わったサイリウム集めたゴミ箱
きれーい!とみんなに写真を撮られていました…
たぶんこの世界で探してもなかなかいないと思う、
綺麗って言われて写真撮られるゴミ箱なんて…www

というわけで流した曲リストはこちらです

お集まりいただいた皆様お疲れ様でした!
今回参加していない方も次回機会があればぜひご参加ください
次はさいたまスーパーアリーナで会いましょう♪


 

/おつかれさまでした!\



 


「広く浅く、名前だけ」ではなく「濃く深く、身内に」が
目的のコミュニティですがいつでもメンバー募集中ですよー♪
詳しくはmixiコミュニティ「沼津支社 」をご覧ください。