娘の結婚式 | パン工房Bare Bread

パン工房Bare Bread

自宅に工房を造り パンの販売を夢見る主婦のブログ



日曜日、月曜日と2日間お休みをさせていただきました。

日曜日は、横浜で長女の結婚式でした🎵
春の嵐と言われていた天気も回復し、良い日となりました☀





孫娘のゆのちゃんも泣かずに1日良い子でした
ばぁばとして預かる時間も多かったですが、助かりました❗
抱っこしていた時間が多かったので、昨日は何十年かぶりに腕や足腰が筋肉痛でした(>_<)
成長したんだなぁと実感です❗

ひとまず一安心です。
あと残すは、3人!旅立つ日をのんびり待とうと思います🍀

今度の日曜日は、連馨寺で『手づくり市+めきき市』です🍀
ちょっと暑くなる予報ですが、皆さまのご来場をお待ちしております🍀