ネットサービスで出会ったYさんと初対面してきました!

(Yさんの詳細はこちら


確か、Yさんのプロフィールには、

「外見は悪くないほうだと思います。」

と書いてあった。


だから私は、Yさん外見には結構自信があるのね^^;

と解釈していた。





でも…




一目見た瞬間、





撃沈。。。沈



どちらかというと…

外見は良くはないほうだと思いますが…ガーン




会話の内容も自信に満ちていた(-。-;)


男の人が自分の仕事に誇りを持っているのは

すばらしい事だと思うけど、

それにも限度がある。


Yさん、エリートなのはよーくわかるけど、

自分の功績とか…ダラダラと自慢話が多いよあせる



私、顔に「帰りたい」「つまらない」って書いてあったはず(;^_^A


相槌も引きつり笑い。


でも、Yさんの話は延々続いた。





ランチの後、速攻帰るぞー!と思っていたのに、

上手く断れなくて、結局ドライブへ…


そして、不幸なことに、

Yさんチョイスのドライブコースが先週のSさんと全く同じあせる


今日一日ぐらいSさんの事忘れようと思っていたのに

Sさんを思い出す為のドライブになっちゃったノーッ!



Sさんが喜んではしゃいでた港の横通る時、

胸がきゅーって締め付けられた泣く



更に、先週のSさんとほぼ同じ地点で、

Sさんと全く同じ質問をされた。


「どんなタイプの人が好きですか?」


この地点、

そんな質問をしたくなる風景なのかしら?(;^_^A

適当に答えたけど、

もうそれからの会話は上の空あせる



あ~やっぱりSさんがいいよぉガックリ





家に帰り着いた頃、Yさんからメールが来た。


「華さん、すごく素敵な方でした。

とても話が合うので嬉しかったです。

お友達からお付き合いをしてください。」





へ?  ( ̄□ ̄;)




話合ったんだ???





私、失礼じゃないかしら?と反省するぐらい、

テキトーな受け答えしてたと思うけど…



Yさんと次も会うかどうかは、

まだ分かりません( ̄ー ̄;




バラクリックお願いします⇒ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ バラ