私が利用している結婚情報サービスは、

正規会員が利用する有料サービスの他に、

一般の人も利用できるネットサービスもある。


一般の人が利用する際には、多少の料金が発生するが、

正規会員は無料で利用できる。


今までは、有料サービスを利用するのが精一杯で、

このネットサービスを利用したことはなかった。



でも、現時点では、有料サービスの方で

これ以上の出会いは期待できそうにない。

(※休会も検討中)


こちらから申込をしたい男性もいなければ、

申込をOKしたい男性もいない…



昨日ランチに行ったCさんとは、

お誘いがあれば「また会いたい」と思っているけれど、

まだハートな気持ちはないし、

Cさんばかりに期待するのもどうかと思うので、

ネットサービスに登録することにした。

(せっかく無料だしね!)





登録してまもなく・・・・

数件のお申込が来た。


写真も掲載していないのに、早いなひらめき電球



お申込いただいた方々の

プロフィール確認していたら・・・






見たことある顔の写真が表示されたヾ( ̄0 ̄;ノ








なんと、





あの亜門(似)さん!!!叫び







「共通の趣味がある方だなと思いました!

よろしくお願いします」

とコメントが書いてあった。




私は写真非表示にしていたので、

全く気付いてない様子( ̄_ ̄ i)




どうして、

私の行く先々に亜門(似)さん登場するのー!!( ̄^ ̄)むかっ


婚活市場は多少は重複してるだろうと思うけど、

それにしても亜門(似)さん

毎回毎回、私の前に登場しすぎよっDASH!



これが気になる相手だったら

ただならぬ運命感じてるとこかもしれないけど、

彼はナシだから!!!



速攻お断りしました汗



ランキングに参加しています

応援クリックお願いします

          

チューリップ黄チューリップ赤にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ チューリップ赤チューリップ黄

        にほんブログ村