悪徳業者に紹介された、極々普通の亜門(似)さん。




偶然にも、彼と最初に出会ったのは、
私が初めて参加した
カップリングパーティ
(詳細はこちら )


初めてのことで何が何だかわからないまま、
アプローチカードを書くように指示があった。


自分で書いたメモを読んでもさっぱりわからないので、
単純に外見だけで判断し、亜門(似)さんへアプローチカードを出した。。

でも、彼からのアプローチカードはなかった。
フリータイムにも彼は来ず…


そのまま、最終投票を向かえた。

第一希望はフリータイムで来てくれた人を記入し、
第二希望に亜門(似)さんを記入した。


結局、この日誰ともカップルにはなれなかったダウン




そんなことがあったので、

私は亜門(似)さんの事よく覚えている。


でも、どうやら彼は私のこと忘れているみたい(・・;)
あの時と同じ勝負服だったんですけどあせる

アウトオブ眼中だったのかな…



ただ、今回(先週金曜日)は違った。
どうやら、私を気に入ってくれたみたい。


彼はこの紹介サービスに5年も前から登録してるらしいけど、
今回3年ぶりに紹介の連絡があったそうだ。

↑長いこと放置しすぎじゃ?


3年前まで、数人の女性を紹介してもらったそうだけど、
どの人もピン来なかったらしい…


「ここのサービスで、まさか華さんみたいに話が合う人と
出会えるとは思ってなかった!!」
と喜んでくれたけど…



私はとても話が合うとは思えません。。。( ̄_ ̄ i)


ていうか、彼の会話の4割ぐらいは聞き取れなあせる


早口なのか、喝舌が悪いのかよくわからないけど…

私、何度も何度も聞き返してた(-。-;)


そして、聞き返しても、わからないこともあって…

「もう、いっか。。。」
って適当に相槌打っちゃったりして…

ゴメンナサイしょぼん


カップリングパーティの3分間じゃ、

そこまでわからなかったあせる



会話のキャッチボールができないのって結構致命的よねハートブレイク



さらに、彼は、
「あまりにも話が合うから、初めて会った気がしない。」
と言ってたけど…





私達、会ったの2度目ですよー!!





「またお食事行きましょう!」と言われたけど、


正直、迷ってます
(-"-;A



【婚活ブログランキング】結婚。

クリックお願いします!!

  矢印矢印矢印矢印

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ