最近、友人Sに彼氏ができた。


Sが幸せそうで、何よりだニコニコラブラブ










ただ、どーしても、気に入らないことがある!!(`×´)



先日、この彼氏を紹介されたんだけど、


いい歳したその男、まったく礼儀がなってない。






S「こちら華。ほら、前にパソコンのことでお世話になった華だよ。」


アタシ「どうもはじめまして!華です。」


彼氏・・・


アタシ「その後パソコンの具合はいかがですか?」


彼氏・・・使ってない・・・


S「・・・」










・・・S子も絶句だった。



そう。先月、S子の彼氏のPCに不具合があって、

ちょっと詳しいアタシが色々調べてあげたんだ~



大切なともだちS子の彼氏のためだもん。



そのときはS子経由だったから、

今回がホントに初対面。











なのに!\(*`∧´)/






お礼もなしかよっ!!








しかも、目も合わせてないぞー!!( ̄^ ̄)












どんないい男か知らないけどさっ!





初対面では、まず名乗る!





で、この場合「ありがとう」でしょっ!


常識じゃん!











若い頃は、アタシも外見がいい男に惚れやすかった・・・





でも、今はそうじゃない!




アタシが結婚相手を選ぶ上で、絶対はずせない

最優先ポイントって、

基本的常識のある人だ。


改めて、実感した。


ありがとう!S子。