スタイ | きわめておそくゆったりと

スタイ

友人に赤ちゃんが産まれたので初めてスタイを作りましたキラキラ

楽しかった~~~ハート爆  笑ハート

 

裏表はダブルガーゼ、中にキルト芯を挟んでおります。

ふわふわラブラブ

 

こちらの型紙を参考に、少し改良を加えて作りました↓

「きづクイーンとてづくり」スタイの作り方 ※型紙無料ダウンロード

http://ams-kizuqueen.blog.eonet.jp/tedukuri/2008/05/post-9244.html

 

 

授乳シュシュも作りました流れ星

簡単!!

 

作り方はこちらを参考にしました↓

「Sappy!ハンドメイドのある幸せ」授乳シュシュの作り方

http://ameblo.jp/naira68/entry-11407908725.html

 

 

布はカットクロス詰め合わせを利用ニコニコ

5枚でこのお値段は安い!

どんな生地が届くかわくわくできるのも良かったですふんわりウイング

ネコちゃんが好きですと要望を書いたらしっかりネコ柄を入れてくれました猫

こちらおすすめですグッ

 

 

スナップはワンタッチプラスナップ(13mm)を使用しました

打ち具が必要なく、手で意外と簡単に取り付けられましたウインク

ただちょっと取り外しが固いかも?アセアセ

でも金属アレルギーになる危険性が無いのでOK

 

 

赤ちゃんのことを思いながら作るのって、本当に幸せなひとときでしたラブラブ

気に入ってもらえるといいなルンルン