イベント終了のお礼 | RoomC

RoomC

ファッションも育児も楽しむママのために‼︎
フォトスタジオの衣装コンサルティングも行っています!

先日、開催された

----------------------------------------
[75c;]×RoomC の コラボイベント
【お客様感謝祭「シークレットガーデンvol,2」】

----------------------------------------

では、本当にたくさんのお客様にご来場いただき、
大変賑やかな楽しい空間となりました。

本当にありがとうございました。


Room C(ルームシー)


Room C(ルームシー)


Room C(ルームシー)


Room C(ルームシー)


Room C(ルームシー)


Room C(ルームシー)


Room C(ルームシー)

前回同様の

RoomCの夏物saleや、
新作のコーディネート販売に加え、

今回は、

スタッフ私物による、200点以上の大人用アイテムのフリマ、

7組の撮影体験などの企画も楽しんでいただきました。


また、お買い物だけでなく、

私たちスタッフとおしゃべりをさせいていただいたり、

お客様同士でもコミュニケーションがあり、みんなで大爆笑するシーンも♪

お土産を持ってきて下さる方もいらして、みんなで美味しくいただいたり、

スタッフ一同もとても楽しい一日を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。


また、今回お会いできなかった皆さまとも、

次回はぜひお会いできますことを心より楽しみにしております。

(次回の日程は、来月初旬に発表予定です。)