ラーメン特集~お手頃価格編~ | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

ラーメン特集~お手頃価格編~

おはようございます。
ママはドル箱です♪


昨夜は半分眠りながら携帯で回りながら、ログしたまんま寝落ち。


長男の朝が頗る早いので。
土曜日は、遅くまで寝ていられないんです←部活の朝練。


次男が
朝からラーメン食べると言うので。


作った画像を撮影と思ったら、汁しかなかった


仕方ないから


ママはドル箱~人妻の奮闘記~ときどきエログ-Image7521.jpg


左から
マルタイラーメン
(黒マーユ入り)←ココ試験に出します(笑)。


真ん中
アベックラーメン


とんこつ熊本ラーメン


次男が食べたのは1番左の1番お高いやつ。


どれも2食入りで、私と会った事がある県外組さんは、お土産でかなりの方に渡してます。


アッツイいでーの方や


北九州出身のイケメンライターさんも絶賛!


真ん中は私が子供の頃からありまして、ディスカウントショップだと100円でおつりがきます。
(あっさりしてるけど旨い)。


1番右
真ん中と同じ会社の賞品で少し高めなお値段。
こちらは濃厚スープ。


私は
どれも好きなので。


気分で選んだり


明日誰とも会わないとか、パチらない時しかマルタイは美味しさと臭さがシンクロしてるんで。


TPOを考えて食べまふ


今朝はアベックいってみたいと思います。


では


月末のパチは怖いですけど…。


ワタスも行きまつ(え?


皆さんにいい一日でありますように