サム…それから | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

サム…それから



こんばんわ ママドルです^^


サムの画像の写真集でもご覧くださいドキドキ







まだ3回、4回しか打ってないんですけど、サムを2回出したんです。


初打ちで1000回ハメタ時、サムを出した私叫び

そんなことで運を使う無駄使い。








流れてきたサムうお座





正面からのサム





たまにはマリンちゃんブーケ1


なかなかのアングルで撮影できましたパンダ






新しいマリンちゃんのなかでは、この女の子が一番カワイイと思います。


皆さんはどのマリンちゃんがタイプですか?





3人居るってことは、5連はしたってコトですよん合格






最終レシートなんですが


最初にパチンコ稼動。

ブログに掲載した新台を回したんですが、予習してないから訳がわからない。


でね、自分で1000回ハメタくないんで、800とか、600とか、

フラフラしながら、最後に座った台でサム君臨。


800とか600とかの台は1600超えとか、1400超えとかしてまして、




いわゆる


ママドルゾーン


投資を決めて打つ大切さを実感。

(1500円オーバーしたのは内緒です)。


パチンコ投資が21500円。


それから、ジャグにいって1kキック←ここまでは得意。



そこから、つか最初がはなくろボーナスから始まり、

33で


はなくろボーナス?


少し回して危機感を覚えたんで流してみました。


余りコインではなくろボーナス


次もはなくろボーナス





呪いのように



HKボーナス!


観念して流して(130枚でもちゃんと流しましょう)。



投資:22500円

回収:28200円

収支:プラス5700円



パチンコの分は、サムに会えた以外は役にたってなかったみたいです(汗。



※明日から、侍ライターズバトル開始です。

行事や年末体制に突入した私。

ハッキリ言って時間がありません。

が、やるからにはトップを目指します。

でもネ、基本の立ち回りで勝つは、姿勢を変えません。


是非みなさんも投票して、企画に参加して下さいネ^^

ではパー