人妻シリーズ~ウヌもエロよの~ | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

人妻シリーズ~ウヌもエロよの~

こんばんは ママドルです^^


今日は、朝から母親仕事が忙しい。


日程表

起床:5時半(これはいつもです)。

弁当作成して

朝食:珍しく、全員集合

時刻は6時40分くらい?


ここから長男のエロカワイイ行動が始まる。






写真のように、今朝は旗当番


長男にしてみれば●○クンのママは、殆ど知ってるわけで、

出来るだけカワイイ洋服で当番をしてほしいらしく。


ママ、何着てくるの?


このまんま(殆ど寝起き状態に帽子で隠す作戦)。




泣き出す?


いやね、長男よ。

ママだって出来るものなら、綺麗に化粧して当番してあげたいけど。

次男の保育園は7時しか空かない。

長男の学校までの往復を考えると、自転車が一番早い。


だから、スカートはムリなんだよ。

ママ、パンツが見えるでしょ?

チャリこいだら?





泣きやめよ!



仕方がないので、次男はチャリで起き抜けのまま送り、

一旦、帰宅して簡単な化粧をして

スカートを履き、これでいいか?

長男に聞くと耳



スカートが長い!



は?(  ゚ ▽ ゚ ;)


お前もエロかよ!


結局、長男から許可がおりたスカートを履き

寒い思いをしながら、苦痛の当番。



色気付くのも問題ですわ叫び


今回はスカートで、まだ対応できましたけど





顔の土台は


変えられないのよ!



※昨日、点滴で5時間。

睡眠で5時間、久しぶりに10時間寝たから…。

化粧ノリが違いましたドキドキ

やっぱり、睡眠は大切です。


では(最終で実戦結果はお伝えします)。