今年のアメブロ流行語大賞は…。 | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

今年のアメブロ流行語大賞は…。

こんにちわ 真面目にお仕事してましたが

そろそろ稼動に行ってきます。


でね、タイトル。


昨夜予告しましたけど「はなくろぼーなす」と呼ばれるものが、

最近のブロガーさんで流行中


はなくろぼーなす=バケのことなんですが。


バケだったら読者さんも知っての通り、私の

腹黒い性格からくる「バケ女」。


そして、見えない天井

パチンコ回せば4桁はかなりの確率でハメル。


これをとある特定のブロガーさんから

「ママドルゾーン」←1000回ハメルことらしいです。

でもね、稼動が中途半端な私と完璧に落ちをつくるはなくろさん。


「はなくろぼーなす」と「ママドルゾーン」では勝負にならないし

皆さんも、バケは引いても4桁はそうそう引きませんよね?


なので




みんなのアイドル、はなくろっちと

お歳を召した腐れかけのエログ。

どちらが今年の流行語大賞か予想して下さい。


これで投票でもしていただこうかなあと

(何かいいことあるかもよ)。





「ハナクロボーナス」


vs


「エログ」


良かったらカキコミして下さい。

〆切りは明日の31日の夕方6時とします。


はなくろさんのブログは





どうやったら



そんな展開に



もっていけるんだ!


て、くらいオモローです。


私の読者さんにも黒ならまかせてな



ひろなちゃん



ユナくん


この2人も強敵です叫び


お遊びですが、ご参加おまちしております合格


ではパー


※これは順位を競うものではなくお遊びですから、

ヨロチクネー音譜