下見で発見! | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

下見で発見!

こんばんは


ママドルです


さ、さぶい~


毎日、どこかのホールさんが入れ替えだったりで


もうね、訳わかんなくなってきてますよ(笑)。


適当に座っちゃおうかとか、面倒くさ~とかネ。


フラフラと、一応一周回ったあるホールのある機種。


閉店30分きってましたねー。











あっ











コレ、潜伏セグだったよな?携帯で確認←ビンゴ。

当てて(確変ですた)。
次の当たりまでにハメル私。


明日は、ココには来ないし、持ち越し券は要らないから当てたい!


只今の~てマイク放送が入った時、当たり。


しばし店長と見つめ合う(笑)。


店長の心(コレ、駄目って言ったらblogで書くよネ)。


いや


普通に書かせてもらいましたが?


拾い物しちゃったから、下見が2軒でアウツ!


でも、ついてた一日でした^^


明日は











マック?カナ


稼動出来るかなぁ?


ホールが分かっちゃうので写真はありません。


では