楽しい大川♪ | ブラウンといぷぅ ショコラ日記

ブラウンといぷぅ ショコラ日記

2011年9月12日生まれのトイ プードル(ブラウン)のショコラ(♀)と過ごす日々を綴っています

3月17日 にちようび晴れくもり

家具の町 福岡県大川市にある
大好きな家具屋さん

広松木工のスプリングフェアに
お友達家族と行ってきました音譜

我が家の円卓をこちらの
ガレージセールで購入して以来
楽しいので毎年行ってますニコニコ音譜

ガレージセールはとてもお買い得で
人気なので初日には朝早くから
皆さん並んで待ってます

今年は、初日に行けなかったので
特に欲しい家具もなかったし…
目の保養と雑貨を楽しみに行ってきました。

photo:01


今年は、もの・つくりて市 があり

可愛いパン屋さんや
おしゃれなカフェ[みんな:01]
可愛いドーナツ屋さん
木工… グリーン… 雑貨屋さん…と
いろいろ来てました音譜

photo:02


パンもCUPシフォンケーキも
美味しかったぁラブラブ!

photo:03


今年 我が家が買ったもの音譜

冬いちごの苔玉セットクローバー

焼き物の うさぎウサギの一輪挿し

ランチプレートナイフとフォーク
(一枚持ってて 二枚欲しかったな~
と思ってたので追加音譜

そして、広松のガレージセールでは

座らない約束の スピンスツール

どこがダメなのかわからないくらい
しっかりした スツールです椅子
(クッションがないけど…)
これは初日1000円だったけど
2日目に行ったので2つで1000円に
値下がりしてましたにひひ

お友達と買ったので
たったの500円で[みんな:05][みんな:02]

ぜんぜん座れる程しっかりしてるけど…
座っちゃいけない約束だから
グリーン置いたり
サイドテーブルにしようかなにひひ


2日目に行っても いい事あるなべーっだ!

その後も 大川の雑貨屋さんに行って
お買い物したり
photo:04



志岐かまぼこ本店で
揚げたての天ぷらを食べたり
のり丸君 80円([みんな:04]忘れました)
ぷりっぷりで美味しかったぁラブラブ!

2家族で 大川を満喫して来ました[みんな:03]
photo:05


朝からお留守番ごめんね~べーっだ!











iPhoneからの投稿