神々の降臨と授かりしものたち | +。 ゜*桜子ブログ* ゜。+

+。 ゜*桜子ブログ* ゜。+

和み屋 桜子(さくらこ)のブログです。

タイトルはいわゆる厨二病というヤツですわら

私が中学生だった頃はね。
もっさり甘栗みたいな子でしたね多分←
中一では、まだクラスメイトと鬼ごっことかかくれんぼして遊んでましたし←
朝早く着いた人が教室のどっかに隠れてて、見つけるゲームとかしてたし←
全力のハンカチ落としとかもしてたし←
え?…何やってんのアタシ!?wwwwww

本日サクラコは、14:00-18:00が空いてます🌸

てか喉風邪悪化してて声が…社長にニューハーフって言われた💦💦
どうしてこんな時期に>_<どうにかして治れ〜‼︎

◉桜子出勤予定日◉
18日日曜 12-21←14-18空いてます。
23日金曜 15-21←15-16:30空いてます。
24日土曜 12-21
25日日曜 12-21←12-16:30・19:30-21空いてます。
26日月曜 12-17
30日金曜 14-20←16-20空いてます。
※上記以外の日にち出勤希望の場合→特別出勤は2時間以上になります。早出・残業等も是非ご相談下さい。
🎂サクラコお誕生日おでかけイベント…6月25日まで🎂
{BB68DC63-AAF1-4C68-85E3-E2C5EF953595}
【ご指名等頂いた方へのご挨拶】

また来て下さってありがとうございます!ひざ枕気に入って頂けて良かったです^^しかも鎧塚さんのオシャンティなデザート系キッシュの差し入れまで…めっちゃ嬉しいッ˚✧₊⁎(⁎⁍̴̆Д⁍̴̆⁎)⁎⁺˳✧༚見た目タルトかと思っちゃう程の可愛さでした❤︎でもそんなお気遣いしなくて大丈夫ですからね?是非お気軽にお越し下さい♪あの後はお友達様と合流して楽しく遊べましたか?良い休日を‼︎

今日も会えてとっても嬉しいです!そのうえ諸事情で飢えてる私を心配して、お稲荷さんと可愛いパンダパンまで差し入れなんて・:*+.⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎.:+うぅ…どこまで神様なんだっ‼︎超超ありがと〜〜♡でも会いに来てくれたってだけでも十分嬉しいからホント気を遣わないでね❤︎見せてもらった千手観音動画フルは初めて見たケドやっぱ神々しいです˚✧₊⁎様々なハンデを乗り越えた事で更にたくさんの人に勇気と感動を与えてくれる映像でした^ ^そしてアプリの使いこなし度が増してた(笑)ヤバイ…置いてかれちゃうw

暑い中締め出しすみませんでした!カウンター不在のまさかの激混みタイムヽ( ̄д ̄;)ノ=3給料日前なのに何故だろう?いやぁ、それにしてもこの間はまさかあの姿で出会っちゃうとは思わず…不覚でしたよ〜⤵︎忘れて下されwwwなんやかんやコス姿目撃されてるよね?てゆーか、林原めぐみさんのライブ行ったとかスーパー羨ましいぞ〜〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))倍率高そうだし、流石持ってる男ですね☆彡話聞いてたら閣下の曲聴きたくなってきちゃった♪演技力あって歌上手いとか良いなぁ〜!免許の更新雨降られない事と可愛く撮れる事を祈っててね★笑

大変お久しぶりでした!そして、お誕生日プレゼントのお洋服セットもありがとうございますッ♪╰(*´︶`*)╯せっかく選んで頂いたプレゼントだし、似合うと良いのですがσ^_^;ピンク色はもう普段全然来ないからめっちゃ不安wwwとりあえずドキドキで待ってるね☆

和み屋に差し入れ下さった方もありがとうございました!