MONTA 譲渡会スタッフブログ

鳥取市興南町67
0857-20-2313
ペットサロン dog&cat MONTA では
毎週日曜の1時から4時
保護猫の譲渡会を開催しています。

こちらでは譲渡会スタッフが
保護猫情報や譲渡会などをお知らせします。

★毎週日曜・譲渡会開催中★

場所・鳥取市興南町67
dog&cat MONTA
電話・0857-20-2313
時間・13時~16時




★注意事項 ★
・希望者様のご家庭状況、環境、生活スタイルなどお伺いさせて頂き、保護猫それぞれの性格や体質など最もふさわしいと思われる希望者様に譲渡させて頂きます。

・不妊手術、完全室内飼い、ペット可物件にお住まい、終生飼育をして頂ける方に譲渡させて頂きます。

・譲渡には譲渡申込書、譲渡契約書への署名・捺印、費用の一部負担などをお願いしております。

NEW !
テーマ:

死んじゃった乳飲み子が
生まれ変わってやって来た、と

勝手に思い込んでるこの人達。

モンタと2人で
運命だ、と勝手に盛り上がってるのですが

譲渡会でイマイチ注目されないので
ご紹介しときます。
{3205144D-B306-4246-A02A-AA6BAD3B9C38}


茶白のきびちゃんは
里親さんが決まりました。

先住猫2匹、
兄弟で3年前にお迎えしてくれたお家。


にーさん達にすぐに仲良くなれって言っても
無理な話。

まだ許してくれないそうです。


それでも気長に見守ると
言ってくれてます。
{BDA83FA5-5B74-4D0B-BF5B-872D4A0594B6}

1週間でこの感じ。

にーさんが気になって
遊びたいのがよくわかる。


先住は寝ながら
しっぽフリフリして
面倒ながらも相手してくれてるみたいです。


子猫もう1匹入れたらいいのに。
その方がバランスいいのになー。

あっ、ひとり言です。



そして、居残り組。
姉妹2人。
{B3BAA7CB-0D22-47CC-A40B-D68BB96CFCA0}

まー、暑いのにくっついちゃって。


ベタベタくっつくのがみたいなら
最初から兄弟、姉妹、親子2匹で
引き取るのがオススメです。
{61DA0A95-0DFE-4B05-8849-4045814E4262}

猫の為にもその方が落ち着くし、
早く新しいお家に慣れてくれます。



子猫なのに
人馴れするのに少し時間がかかったこの子達。

今ではお膝にものるし、
顔まわりに「まぶれる」ぐらいの懐っこさ。

あ、「まぶれる」とは鳥取弁で
「まとわりつく」とゆう意味です。

「こくとはくが
顔まわりにまぶれてくるだがぁ」

みたいな。


ワタクシ鳥取に住んで15年。
最近知ったわ、
まぶれる、という言葉。

今モンタ譲渡会で流行ってます。



ミケのこくちゃんが
すぐにお膝にのり
ゴロゴロゴロゴロ大音量。

それをみた水玉柄のはくちゃんが
「あ、そこ、気持ちいいの??」って
控えめにお膝にのります。


そして、こくちゃんのゴロゴロ聞いて
はくちゃんもゴロゴロ。
{E7E4ED23-6C23-4BE2-AF15-0C8D6F94C708}


ダブルゴロゴロ。


ね、聞いてみたいでしょう?

暑いのにお膝に乗られて

「もー、暑いんだけどー」って言いたいでしょ。
「まぶれるだがー」って言いたいでしょー。


まぶれるの押し売り。
そして、2匹飼いの押し売りです。



個人的にはくちゃんの
個性的な柄が好みです。
{BA8F321C-42BD-4AD6-A42E-7B3090AC7A22}

目も大きいし顔もかわいい。


すぐ決まると思ったのになー。


思い入れの強い
生まれ変わりの姉妹2人

譲渡会参加します。

皆さま、どうぞ子猫に
まぶれに来て下され。


モンタ譲渡会

鳥取市興南町67

dog&cat MONTA

0857-20-2313


petit_50121★icloud.com


(★を@に変えてお願いします)



毎週日曜日

13時~16時


MONTAホームページ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。