あっという間ですね | YUKARIのブログ

YUKARIのブログ

ブログの説明を入力します。
日常の事だったり、仕事の事、
感じた事を綴ってます(о´∀`о)
チャネルリーディングしてます。

もう10月になりましたね。
今年も残り、3ヶ月をきりました。

歳をとると、1年が早く感じます。

先日、実家に飼っていた猫さんが、
亡くなりました。

野良のお母さん猫から産まれた、
小さい黒猫。

他の兄弟は、庭で亡くなってたり。

何とか、なついてくれて飼うことに
なり16年。

抱っこされるのは、嫌な子だったけど、
たまに帰る、私のこと覚えていてくれ、
名前を呼ぶと返事をしてくれました。


すっごい淋しいけどショボーン

身体は楽になったと想います。

亡くなる日は、アニマルリーディングで
この子が望んでいる事を
母に伝えました。

そして、母はその通りにし、
見守っていました。

そして、最後に逝くよと
アイズを母に出して、
母に看取られながら、
大きく2回、息をして、
虹の橋へと…キラキラ

長い間、私達家族を繋ぎ止めて
くれて有り難うクローバー

ゆっくり、休んでねクローバー

おやすみなさい。


もしペットちゃんから
メッセージを貰いたいなぁと
想われましたら、
お問い合わせ下さいニコ

スマホ09020307528
お電話でもショートメールでも
OKです。
受付時間午後12時から22時までむらさき音符