幸せ(*´ェ`*)ポッ | YUKARIのブログ

YUKARIのブログ

ブログの説明を入力します。
日常の事だったり、仕事の事、
感じた事を綴ってます(о´∀`о)
チャネルリーディングしてます。

今日は、チャネルリーディングの先生、
川野辺加奈子先生を囲む会でしたお願い



なななんと❗❗
加奈子先生から、集まった皆に
ファーデンクォーツをプレゼントして
頂きました✨キラキラ

たまりませんラブ

美味しいご馳走を頂きながら、
いろんなお話して幸せ過ぎる時間です爆笑

加奈子先生と、北陸の卒業生さん達と
一緒にご飯を食べれるなんて、
夢みたいですハート
声を掛けて頂いた事に、
心から感謝ですハート



そして、スタールビーの指輪を購入
しちゃいましたラブラブ
一目惚れですI

はぁ~( *´艸`)I
幸せ過ぎる夜でしたI

また、頑張れるI
いろんな事にチャレンジしようと
想いましたI

私の妄想力は、凄いらしい爆笑
どんどん、妄想して現実化していきます❤






最後までお読み頂き、有り難うございますコスモス