ムネ肉でチキン南蛮~☆ | ☆はりの節約同棲日記☆

☆はりの節約同棲日記☆

2011年9月~ 地元を離れ、彼氏と同棲中。
毎日のお家ごはんや日々思うこと、いつか来るもしもの為の貯蓄計画☆
ダイエットや女磨きの事など☆
ゆる~く綴っています。

今日の夕ご飯。
 
・ムネ肉でチキン南蛮
・オクラと鰹節の醤油和え
・アボカドとミニトマト
・昨日の餃子のタネでスープ
・ごはん

今日は雪すごかったですね~!明日から3月だってのに。。。早く春になってほしいですね~☆花粉症、つらいけど。。。


チキン南蛮。と、その他いろいろ。
 
うちにはモモ肉ってものがないです。なので大体ムネ肉で作ります~。

一口大の大きさにきって包丁でバンバン叩いてから揚げたので、火の通りも早かったです。

ムネ肉なのにしっとりで柔らかくて、おいし~☆

卵ソースは、玉ねぎがなかったから卵だけ。ピクルスとか入れるとおいしいみたいですけどね~なんせピクルス苦手で(x_x;)

南蛮ダレ、ちょっと酢多かったかも?と心配でしたが、卵ソースと絡めて食べたら丁度よくなりました~マイルドになるよね~☆




さてさて。

明日はついに!アカラシアの検査をしに横浜の病院まで行ってきます~!

実は先週行ったんだけど、担当の先生が休みで。。。検査予約だけいれてきたんです☆

明日の検査内容。。。

・胃カメラ
・バリウム検査
・CT

検査検査のオンパレード!!

きっと1日かかるだろうなぁ。。。次にご飯食べれるのは、明日の夕方になりそうです。あいたー( ´(ェ)`)


どうしよう、ブログ書いてたらお腹すいてきちゃいました( ´(ェ)`) 9時以降は食べちゃだめなのにー(´□`。)



常に腹減りな私に応援クリックお願いいたします~。。。