あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる? ブログネタ:あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる? 参加中

私はあったかい日 派!

本文はここから



あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?
  • あったかい日
  • 涼しい日

気になる投票結果は!?

完全にあったかい日だね。


主婦ってさ洗濯物の乾き度がUPすれば

やる気もUPするって言う生き物だと…。笑


まー勝手な憶測です。はい!




昨日さー


平日映画無料券あったから

見てきたよー




チヨつぁんの『寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪』-2011051612190000.jpg


次女ちゃんもご一緒に!


3分の1は寝ててくれたので助かりました。

起きても静かにしててくれたし良い子ちゃんでした。



もうさー

小栗旬がいいよねー


役者としても好きだけど顔も好き(笑)



そして得意の話それてきますよー

ついてこれるかなぁ~?笑



今日さ、昼ごはん作るのに冷えたご飯あったから

チャーハンにしようと思ったの。



でもなんか面倒になって


ゴマ油ひいたフライパンに

長ネギとご飯投入して

軽く塩・コショーしただけでいいや


と思って食べたんだけど


うまい。



ごま油は神です。




チヨつぁんの『寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪』-2011051712330001.jpg


ちなみにこれは「おかず」です。


うちの中で


「バター+にんにく」


も神です。