今日は旦那巻き込み大掃除。


玄関やら物置やら・・・


途中、またイライラして険悪ムード。





大掃除なんてしてないで


横浜行けばよかったよぉ~(ノω・、)


当日券なかったけどね…




横浜行かなかったのも後悔。


でも大掃除終わらせれないのも後悔するだろう。


掃除の時の険悪ムードの時に

とった自分の行動にも後悔。




今日はきっと「後悔」の日なのさ。


きっとね。





いらなくなったTVをリサイクルしに行き


レイクタウンで必要な物だけ買いに行き



夜ご飯は家族でひっそりと「鍋」




餃子鍋。



友達から手作り餃子もらったから。




チヨつぁんの『寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪』-2010121218510000.jpg


予想外にうまし。



ご飯が炊きあがる前にほぼなくなった。


米…出番なし。笑




子供達が満足した後は



食べるラー油ジャポーン!!!





チヨつぁんの『寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪』-2010121219200000.jpg


最高にうまし。




鍋に関しては「NO後悔」


我が家の食卓は「公開」しちゃってますがね!








寒いですか?


そーですか。



そういう時には鍋食べてね。w





何が言いたいかわからなくなったので

ここらで




閉店ガラガラ~~~←