【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪ ブログネタ: 【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪ 参加中

こういうネタ、初めてです。

盆前にはサンプル届いてたんです。
かあさんとお嬢の暮らし方

でも、めんどくさがりなかあさんは
ビオレ マシュマロホイップ 本体/花王
¥価格不明
Amazon.co.jp
↑こちらを愛用中。忙しい朝にぴったりなんだよね。
でも、香りは好きじゃないんです。。

ちょっと時間の融通の利く、盆休みからサンプル試してみましたが、
昔のと違って、泡立ちがいいラブラブ
かあさんとお嬢の暮らし方
ちょっとなでなでしただけでこの泡。
これはいい(楽)かも、と思って、今日もモイスチャーで洗顔でした。

香りがキツイの苦手なんだけど、これは大丈夫。

洗顔後の感じは普通?悪くないと思います。

お嬢はリッチモイスチャーが気に入って、
今までは水でぴしゃぴしゃする程度だったのに、
泡あわ作りを楽しんでいますニコニコ
・・・これを機に、女の子らしさも身に着けてほしいものだわぁ。。

サンプル終わったら、リッチモイスチャー購入しようか?
って流れになってます。

ビオレブランドサイト
ビオレスキンケア洗顔料