ガチ恋なーう (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


友里子一周年いぶ!
それと、みーたん氏復帰公演


てらべにブロックされたけど、整理券確保するいい人♡


まじでてらべは俺に感謝すべきやな(真顔)



一発目の流れ星は沸いた♡


ゆーて後ろで騒いでただけ(p_q)

2曲目にエアプレーン来たのはマジで
高まりました♡

本当神曲ですね。
みーたん氏いるしここは安定◎

落ちサビ前の友里子が踊るとこ
みんなで突っ込んだのに、なんで俺だけ、、、ここはみんなでやろーぜ(p_q)

本当あそこ好きやねん♡



らぶどるがこれから先売れてもやって欲しいよねo(^_^)o
それくらいエアプレーンは好き( ´ー`)



この日ビタバレもやってくれれば本当満足だったー



そんな感じ!

それに蒼い空を望むならはやっぱ神曲だな。
久々に鳥肌たった♡


アンコール
まっくさんやったけど、gdgd感(笑)
これはこれで良かった♡


ゆりりん、みーたんコール


アンコール明けで花束とTシャツ渡そうとしたら、まさかの「☆U☆」のイントロ流れて

退却w


いや、面白かったからいいよね◎



友里子の泣芸に軽くもらい泣しそうなレベルだった。



本当ゆりちゃん帰って来てくれてありがとう。
この一年ゆりちゃんのお陰でめっちゃ楽しかったし、たくさんヲ友達も増えたよ。

この先らぶどるが売れて大きくなっても、応援して行きたいなo(^_^)o


多くは語りません!


本当にまたステージに立ってくれた事に感謝してます。

来年も再来年もお祝いしたいよね(^ー゜)?


これからもよろしく!





集合写真
photo:01



タケペンペン()
りさこりん()



友里子もTシャツ着てて沸いた♡
本当かわいい (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

photo:02





帰りにてらべとTB寄って
為近とチェキ撮って来た(笑)
photo:03


ためちゃんも新たにスタートしてるもんね!ひっそり応援してます(^ー゜)







みーたん氏も帰って来て6人に戻ったもんね!
これからもらぶどるを応援します( ´ー`)


ゆりちゃん好きだー(・3・)




iPhoneからの投稿