どーもくーちゃむです☆

今日ーはすみんがー
アイスとかパフェおごってくれた♪

優しい(*´∇`*)


金曜日にパーマかけます!!
似合うかな(*^^*)

短くしなきゃなー
バイトめんどいわ(´;ω;`)

まぁ期待してて(。・ω・。)笑


ついに
今週ライブだぁーー!!!!!

やばい緊張する(;つД`)

スネア早くできろ(>_<)

まぁ少しだけ楽しみだけど(。-∀-)笑

打ち上げ
めっちゃ楽しみだけど(。-∀-)笑笑


金曜スタジオ入るし
充実してるなぁ\(^^)/

楽しいな♪


みんなで元気に
がんばろっっ!!


ぐっばい(*´ー`*)



Android携帯からの投稿