こんばんわー\(^^)/
ん??もう朝か笑


おはようございます♪

2日続けてオールしてる
くーちゃむです☆

全然寝れないっす(>_<)

やばいっす(>_<)


寝ようとすると
いろいろ考えて
寝れない(  ̄▽ ̄)


なんでだろー

早く直さなきゃ!!


今日はアカペラの練習があります♪

が、、しかし
僕はとてつもなく
サッカーがみたいです(T_T)

オーストラリア戦だよ??
めっちゃいい勝負に
なると思う(*´∇`*)

あーみたいなー
練習早く終わんないかな~

勇人ーー(*^^*)笑笑


今日はハモネプもやるよね(*≧∀≦*)

なんて日に練習なんだorz


まぁしっかりやろー


がんばれ俺!!



最後に…
みんなもブログかこーよ(´;ω;`)






Android携帯からの投稿