こんばんわー(´Д`)

時計が届かなくて
もうやばすぎるくーちゃむです(T_T)


今日はアカペラでした♪

相変わらずできません。笑


あゆみちゃんの件ショックだったなぁ~
しょーがないけど
ボイパ一緒にうまくなりたかった(>_<)

あゆみちゃんの分まで
上手くなんなきゃ!!


今日はベースの音を聞くことを
気にしてやりました(^^)

ベースとはなんとかなりそうヽ( ̄▽ ̄)ノ

リードとは合わないけど笑


最近りょうじの成長に
おいてかれて焦ってます(ノ_・,)

練習量ふやさなきゃ!!

負けたくない( ̄^ ̄)


チェリーうまかったなー
世界もがんばろー

みんなで楽しむんば(。・ω・。)

空港ライブ楽しむぞ♪


最後に、、
時計はやくーーー笑


ぐっばい(*´ー`*)




Android携帯からの投稿