こんばんわです(._.)


みんなでブログ書くんですね笑


リードのはやちーこと

勇人でーす(._.)



なんつーか

説明というかなんというか



このブログは

某大学の1年次のアカペラサークルの

人が書くブログでありまして


んまぁーいろいろ書いていくわけですが

これからやっていくなかで

みんなで頑張っていこう


みたいな感じで

このブログを始めたのかな??



んまぁー最近の状況は

空港ライブに向けて頑張っているところです。



今日は

リズムとかベースとかコーラスとか

いろいろ勉強したりして

ためになりました。



話は変わりますが

『SEKAINOOWARI』いいですね(*^_^*)

はまっちゃいました(#^.^#)


今日はそれくらいです


明日テストなんで

がんばらないとなーーーー(-_-メ)



では(-_-メ)/ バイビーナ♪