かつて

 

「大阪やったら、お前らパンパンやぞ!?」

 

の一言で

 

若手芸人とお茶の間を凍らせたことでお馴染み

 

ロック界のオール巨人師匠こと

 

ナナハンです。

 

否、むしろ、笑い方がえげつないことでお馴染みの阪神師匠の方やな。。。(笑)

 

遅くなりましたが、

 

土曜日!ありがとうございました!!

 

関わった全ての人に感謝です!否、感謝感謝です!否、否、感謝感謝感謝です!森脇健児です!(笑)

 

ラフィンノーズがやって来た街は全国津々浦々、超マンですよね。。。圧巻でした。

おまけ情報として、

PONさんの打ち上げでのアノモノマネを披露してもらったことは、

俺のロック人生 DIARYにこっそりMEMORYしておきます(笑)めっちゃ面白かった。。。っつうか、ノースランドでお逢いしたのを覚えてくださっていたのが、めっちゃ嬉しかった。。。

 

THE JIMMY JETS先輩!お初にお目にかかりやしたが、、、全然、俺らみたいなモンとは、格が違うな。。。

すごいかっこよかったっす!完成度と説得力がパないっすね。。。

 

ロリータ18号先輩は、「初四日市!!」と豪語されてましたけど、、、

15年前、アストロベイビーズ先輩始め、俺らとかと、四日市大学でライブやってますから!!(笑)

まぁホント別にいいですけどね、いや、ホント(笑)

 

んーで、俺らは、、、というと、

(画像サチヤくんFBから拝借)

 

前半戦、あれでしたけど、ラスト2曲、、、みんなのおかげで知らないロッカーの人達が恥ずかしがらずにワーーーッと前に来てくれた奇跡、、、

ロックの神さま、、、否!それも込みでラフィンノーズ大大大大先輩と、サクラのみなさんのおかげです!(笑)ありがとうございやした!

 

もっと色々やりたい事めっちゃあるけど、、、

 

体は1つしかない!時間はその内、もっと上手に使えるようになるまで、焦らず、、全開でやりたいと思いやす。

 

そーーーして、早々と7月16日、諸事情で、今年最後になるかもしれないライブ、四日市BAREASTでやりますんで、良かったら予定開けておいてくださーい!

 

まぁなんやかんや、メーーーーーーッチャ俺の人生にはどーでもいい、しかし大事件などありつつ、"オツムパンパン"で、しかも、土曜日の昼から子供とあってませんでしたけど、、、

 

こっちはオムツ、パンパンでもオムツなかなか替えさせてくれないジェネレーションの誠志郎さんですよ、今日、久々に起きてる時に帰れて良かった。。。(笑)

自称「世界一可愛い50代」のラフィンのPONさんの7万倍可愛いわ!(爆笑)

 

んーでは今日はこれにて!