もはや昼過ぎの単車パトロールも拷問としか思えなく、
昨日もちょっと遠くのコンビニまで行ったら、フラフラで命からがらアイスコーヒーを飲んだら、それはそれでなんか気持ち悪く。。。(笑)
もうぐったり疲れ帰ってきたら、そのまま1日が終わった。


朝は早めに起き涼しいうちにチイ散歩をと歩いたが、、、そこそこ暑いじゃねえか!?

と思っていたらにわか雨が降ったり止んだり、ラジバンダリ。

ふぅ、、、夏に完全に負けておるわ。。。
雨は降ってくるし、BBQも面倒なのでBBQ味で妥協しよう。。。

とドラゴンボールでいうところの仙豆的な、そう、肉ですよ。肉さえ喰らえば!
と食べてみるんだけど、もう鶏肉とか牛肉のレベルでは、俺のHPを回復することはできないのか!?
夜は、ラム肉入りのカレーでも喰うしかないな。。。

大体、エアコン普及率が俺のガキの頃から比べれば、飛躍的に上がっている訳で、つまりそれはイコール夏のお外には沢山の暖房が効いている訳ですよ。
加えてこないだまで田んぼや空き地やちょっとした荒れ地だったところにも....以下略。
なんにせぇ、ガキの事は29度、30度って言えば、超~暑いじゃん!チューチューボー2本喰ってもええよな?というクラスの暑さだったと思うんだけど、朝の時点でそんな気温だもんね。

それにしたっけ、北国は富良野生まれの(勿論、全開で嘘!)俺のやる気スイッチは全てオーバーヒートしてしまった。こんな季節にアクティブに動いたり遊びに行ったりしている全ての愛ある人達を尊敬せずにはいられないし、エイサークにとっては、愛さずにはいられないだろう。

誰かアタスを美女とBEERつきの屋外のジャグジー的なところに、連れてってください、あー最悪の場合、鮫子の玉将でもOKです(笑)

あー、また眠くなってきた。。。一旦寝ます(笑)それでは良い日曜を。。。