もうヒロトヒロトうるせぇよ!
と、

わかってます(笑)
自分自身も、好き過ぎるので、また当分ブルーハーツ聴かないし、もっと言えば、人前でブルーハーツのコピーは生涯もうやらないと思います。

ので、是非最後までつきあってやってつかんさい、今回の750ROCKSTATION!!!
15分の長丁場ですが、ちょうど週末、酒でも片手に観てやってください!!


終盤のブルーハーツメドレーは、ブルーハーツ好きな人にもそうでない人にも、ライブ来た人も来なかった人にも是非観て欲しいです。
出演
アスホール木村とダイナマイトプッシーキャッツ(バズヤングちゃん祭りの模様)

ジャッカル都
ガブライノス
YKC48
アマチュア無戦隊

東京BLUE HEARTS

泣く泣くNONONOとかすてごまとか、YKCバックステージ、ハカセのミーティング風景などなど、カットしまくったのが沢山あるのと、
あと、前日のバズヤングチャン祭りの模様は、俺のミスで、アスホール以外消えてしまい、かなり残念ですが、
またDDとかBUZZYOUNGとかCRYBABY DNA君とか、またライブにお邪魔して取材させていただきまーす!!(どうもすみません!!)

YOU TUBE完全版
http://youtu.be/3NtA_34n7tg

何度も言いますが、ほんと、当日関わってくれた全ての人にありがとう!
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ楽しかったです。
コピーバンドで満足してんじゃねぇ!と真剣にバンドをやっている諸先輩並びに周りの人とかは思うと思うし、俺自身も、そんなんで終わるつもりは毛頭ありません。
が、それでも当日来てくれた仲間や友達が喜んでくれたこと、その日を境に若手がマイミク申請してくれだしたこと(爆笑)、何より、あんなに盛り上がって気持ち良くなかったら、そもそもロックなんかヤメた方がいい。

子曰く、これを知る者はこれを好む者に如かず。これを好む者はこれを楽しむ者に如かず

楽しむ者には誰も勝てやしねぇ、そう信じています(笑)

最後にこれだけを言わせてください。

ヒロトになりたければ、ヒロトの真似をしないことだ。
しかし!ヒロトをコピーしたい時、Tシャツを履くことよりも、頭を丸めることよりも、服を似せる事より、もっと大事な事がある。

それはマイク、マイクスタンドとの距離感、絡み方!!!!これに尽きる!!
是非、研究してみてください(爆笑)