握手会! | くわっちゃんの春夏秋冬~Make my day~

くわっちゃんの春夏秋冬~Make my day~

女性アイドルヲタの応援ブログ

今日は幕張メッセで行われた、





AKB48「フライングゲット」劇場盤発売記念イベント大握手会に参加しました!






今回は、ゆきりん、もっちぃの2名のみ。






みなるんも予定していましたが、残念なことになってしまいました。(>_<)





今回は、自分のネタがよかったのか、





ゆきりんの反応が、思わぬいい方向に行き最高でした!!









前回テレビ放送された「はねるのトびら」で、ゆきりんがべっ甲のカチューシャを





高額で買った話をネタにしたら、「あ!、あのカチューシャ!、マジいらない!」と、





ゆきりんの目を大きくした、あの独特の驚いた表情をして言っていたのを





間近で見られて得した気分になりました。ヾ(@°▽°@)ノ






ゆきりん!ナイスなリアクション、ありがとう!!ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ






もっちぃは、お誕生日が明日ということで、




お祝いの言葉「おめでとう」を言わせていただきました。




満面の笑みで対応して頂き、ありがとう!!






今日は幸せいっぱい頂きました!!






今日の購入グッズは、



くわっちゃんの春夏秋冬~Make  my day~-DVC00016.jpg



ゆきりんの「推しタンブラー」。



SKE48の「部活魂」BOOK。






帰りは、中野でアイドルグッズショップを見に、




そして渋谷のSKE48ショップで




くわっちゃんの春夏秋冬~Make  my day~-DVC00018.jpg


木崎ゆりあちゃんの写真をゲット。





次回の握手会には、SKE48の須田亜香里ちゃんと



AKB48の北原里英ちゃんに参戦予定です!





当たりますように!!m(_ _ )m