今日の出来事 | くわっちゃんの春夏秋冬~Make my day~

くわっちゃんの春夏秋冬~Make my day~

女性アイドルヲタの応援ブログ

ゆきりん体調くずしていて心配だったが、




お仕事に復帰したそうです。





本当に良かった。




安心しました。(^-^)/






そして、悲しいニュースがありました。




あの、国民的3人組のスーパーアイドル、




キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが




お亡くなりになってしまいました。(´・ω・`)




とても悲しいですね。




ご冥福をお祈りいたします。m(_ _ )m










ここ数日なんですが、夢に憧れのアイドル達がよく登場しますが、



今朝も久々に、ガッキーが登場しました!



ファンを沢山集めて、野外ライブをしている夢でした。



ガッキー素敵でした!





その他に、寝る前に有吉AKB共和国を見たためか、



推しメンである、AKB48の11期研究生のわかにゃん(名取稚菜ちゃん)



も少し出てくれました!(・∀・)





その前までは、夢に仕事場の人間ばかりが出てきて、



疲れきっていましたが、少し癒されています。




このまましばらく続くといいなぁー。