映画の日 | くわっちゃんの春夏秋冬~Make my day~

くわっちゃんの春夏秋冬~Make my day~

女性アイドルヲタの応援ブログ

12月になりました(^-^)/



そして1日の今日は映画の日でした。




どこの映画館も1000円で観れる日です。




そこで今日観た映画は「銀色の雨」です。




目的はAKB48のメンバー大島優子さんが出演しているからです。




賀来賢人さん前田亜季さん中村獅童さんが主役となっています。




映画の内容は、3人それぞれ抱えている悩みを引きずって生きてきていてその3人があるきっかけで出会い、お互いの悩みを分かち合い、そしてそれぞれ新たな一歩を踏み出してくという物語です。




観終わったあとはさわやかな感動が心に残りました。




なかなかいい内容でした。




ゆうこの演技もさわやかな女子高生役で可愛らしくて良かったです。(°∀°)b