ついに\(^_^)/ | くわっちゃんの春夏秋冬~Make my day~

くわっちゃんの春夏秋冬~Make my day~

女性アイドルヲタの応援ブログ

ついに東芝がブルーレイに参入です!




HD-DVDが敗れ、意地をはって拒んでいたが普及している波には勝てなかったようですね。





自分は東芝が参入してくれるのを待ち望んでいました。





とてもうれしいです。





年末くらいからパソコンのドライブに搭載されるらしいです。





パソコンは東芝派なんで、来年の年末か再来年の春くらいには購入したいと思っています。





新しいOS、Windows7も年末には出るらしいですし、なんといっても地デジチューナー内蔵のパソコンが欲しいですね。




チューナー内蔵パソコンを購入するんで今のところテレビの購入は考えていません。





なんで地デジ放送に切り替わる前に買わないと・・・・・