Addicted to Travel

楽しいところへ
どこへでも          






テーマ:


おはよござます。
昨晩帰って参りました。

ね。
眠いどぇーーーっすw川・o・川w


さて。
旅行記続きを( ・∇・)ノ




【3月19日】


お久しぶりのK11


早めに着いたから


ちとうろうろ。


何か行列だねっ(・ω・)b

何だろ(*゚ー゚*)


思ったら。


およっΣ(・ω・ノ)ノ!

香港でもパンケーキ人気
だったよ ヘ(゚∀゚*)ノ


ふむふむ。

確かに可愛くて美味そだね( ・∇・)


けど。
今日のあたしは
目的があるのよ(°∀°)b


遅れぬように
ちと先にお店の場所を
確認に(°∀°)b


目的のお店は

雑貨屋さんの奥にありました。


と。
ここでもう
お友達がっ ヘ(゚∀゚*)ノ

美しき香港女子っ!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

友よっ
お久しぶりぃーーーっ ヘ(゚∀゚*)ノ


久しぶりの再会に浮かれつつ

さっそく店内へ
( ・∇・)ノ



めにうはぁ~♪

うふふふぅ~ん♪

決めてあるのっ(°∀°)b

あたしが希望したhigh tea セット。

今香港で一番美しきhigh tea だと
思うわ。


ネットでこれが話題になって
SNSに『行きたい』と投稿。

行こーよって
名乗り出てくれたのが
彼女なのよん( ・∇・)

ありがと。
ちゅっちゅっちゅっ(・ε・)(・ε・)(・ε・)


さて。
で、
どんだけ美しいかって言うと


じじじゃじゃぁーーーんっヘ(゚∀゚*)ノ


ほらっ ヘ(゚∀゚*)ノ

美しきhigh tea です。

これが食べたくて(見たくて?)
きたのだけど。


あたしのところに運ばれてきたのは

これとは違って。


はるかに

はるかに


素敵な友情high tea セットでした。


到着早々
泣きそになったよぉーーーん(  ;∀;)


本当にありがとう。



特筆すべきはさ
これ。
ちゃんと美味しいってとこね(°∀°)b

見た目だけじゃないのよっ。


High tea で賑わう店内で。

女子的話題で。

女子的行動をしてみる( ´艸`)


美しき(’-’*)♪


美しき友よ(*゚ー゚*)

美しき友情high tea を
ありがとう。


到着早々
幸せなりぃ~♪( ・∇・)


そして。
たっぷり女子的トークを
楽しんだ後は(°∀°)b


気になってたお店が近かったので
寄り道。


こんなところを
入って行って。


香港でよくあるスタイルの
こういうとこね(・ω・)b


まだ新しいようで空きスペースの
多いこのビルで。


一角だけ

激混みのこのお店( ・∇・)ノ

ちょー狭くて、
そこだけお客さんいっぱいだから。

大変だけども。


なかなか素敵なのを

1つゲット (σ・∀・)σ


ちなみに、このお店。
この数日後に近くの広いスペースに
移転しましたから。
次は快適にお買い物できるはず(*゚ー゚*)

ここは絶対また行くね。



さて。
1度お部屋に戻って。


次のお約束へ
(*゚ー゚*)


ぼちぼち出掛けよぉー。


まだ旅は始まったばかり。
続くのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。