久しぶりに | 空を眺めて ~ 日々の出来事 ~

久しぶりに

こんばんわ~

今日はゆるゆるな1日でしたぼー


午後から少しお庭に出て、僅かに咲く花を久しぶりに写しました。



空を眺めて ~ 日々の出来事 ~


庭の紅葉は残念ながら、色づく前に葉も痛んでいて、

色も綺麗ではありません。


一昨年は、本当に赤く染まる紅葉を楽しませてもらいました。

昨年は虫に食われ・・今年は、異常気象で・・なかなかねムムム



その代わり紅葉の傍には、万両の実が赤くねニコ



空を眺めて ~ 日々の出来事 ~


小さいさくらんぼみたいですねさくらんぼ


名前が未だにわからないオレンジの花。



空を眺めて ~ 日々の出来事 ~


今年は少し小ぶりですが、綺麗な色です。



そして、日差しを浴びたゼラニウム。



空を眺めて ~ 日々の出来事 ~


朱色のゼラニウムは、もうずいぶん前からこうして咲いていますが、

強い花ですね好


日差しに向かうゼラニウムに思わず魅せられ。。。何枚か

同じアングルで撮ってしまいました。


こうしている時間は、落ち込んでいた気分を少しずつ↑上へと

あげてくれました。


なうで、呟いてしまってご心配かけましたが、だいぶ元気になりました。

声をかけてくださった方々、有難うございましたありがとう


落ち込んでいて、上手く言葉も出なかったりで・・・

お返事まで気持ちを向けることが出来ずにいました。

月曜日は、また仕事も忙しくなりそうですが、

少しずつ。。ゆっくりになりますが、お返事させていただきますね。


いつもいつもこんな私ですが、またよろしくお願いします。


風邪もはやり始めているようです。

月曜日は雨が降るかも・・な不安定なお天気ですが、

穏やかな週の始まりとなりますようにLOVE