たそがれ本音…☆ | 絆で繋がる ぶぶブログ☆

絆で繋がる ぶぶブログ☆

ブログの説明を入力します。

なんか今日は 気分が のらない…









立場上 こういう日が あっちゃいけんのじゃけど…









仲間うちで する話でも なんか盛り上がれず…









スッと 席を外すわし…










なんだか…










心の穴が でかくなったようで…無気力さが 襲ってくる…









こういう日は 無人島にでも 行きたい気分になります…









そんな無人島の砂浜で 真っ暗になるまで寝転んで いたい…









真っ暗になっても 星空を 見上げていたい…









たまに 流れ星が 流れたりして…☆









人は 1人じゃ生きていけんけど…









たまに 1人になりたい時は ありますよね…









無人島の 夜の砂浜で…










波の音を聞きながら…









星空を眺めて…










ボ~~~~~っと したいなぁ~……(´`)









人は何故… 変わるのだろう…








人は何故… 大切なものより…お金を求めるのだろう…








人は何故… 人の心の痛みを 理解しないのだろう…








人は何故… あらを 探すのだろう…









人は何故… 他人に無関心なのだろう…









人は何故… 自分さえよければ的なのだろう…









人は何故… 被害者より 加害者の未来なのだろう…








人は何故… 心から謝らないのだろう…









人は何故… 簡単に人を傷つけるのだろう…









人は何故… 簡単に結婚するのだろう…









人は何故…










日本人は何故…










現代の日本人は何故…









ちょっと 日頃考えているもんが 少し出てしまいました(>_<)








こういう気分の時は 昔…なんも考えず 真っ暗になるまで…








泥だらけで遊んだ日々を 思い出します(^-^)









あの頃は よかったなぁ…









人情味溢れる日本に…









また 戻らないかなぁ…










戻らないだろうなぁ…










政治家も 1番大事な事を言わないし…









コロコロ言う事が 変わるし…









選挙の時だけ いい事いうて…









そして いざ当選すれば 雲隠れしたように 何しよるか分からんし…








そして また選挙になると 言い事 言い出すし…









この繰り返し…










うんざりなんですよね…










今 話題の●●協会…










あんな 自らの立場を分かってない態度を見ると…









日本の恥としか思わんわ…









いや 人間として ●ズやな…









特にあのトップは…










あ~ぁ…










総理大臣でも なろうかな…









そうなりゃ…わしが 世紀末の超改革しちゃるのに…(`´)








わしの昔の夢は…










総理大臣(笑)









あと 警察官…(^-^;>









あと… パーマン(笑)










パーマン… なりたかったなぁ………(^へ^;>









何回も 空を飛びたくて高い所から飛び降りたわ(笑)








パーマンになって 世界中の悪い奴を退治したかったなぁ……………(`へ´)/









誰か 持ってないかのぉ… パーマンセット(*^_^*)








なんか 気付いたら 話が 脱線してたね…(^-^;>









世間は もうすぐ七夕…









これといった願い事なんて ないなぁ…









昔は 沢山あったのに…










わしも 淋しい人間になってもうたわ…









短冊に…ニコニコしながら飾った日々が 懐かしい…








言いたい事を書いてたら 訳わからん文章になってもうた(>_<)








でも 本音(^-^)☆










なんか 本音を バーって書いたら 少し楽になった…(笑)








よし!









今日は ぐっすり寝て 明日には いつもの自分を取り戻せるように がんばるでぃ(^^)v








最後に 癒しの写真を…☆

    絆で繋がる ぶぶブログ☆-Image425.jpg



さすがに そこで寝るのは 苦しかろう(笑)









びっくり可愛いかったので 思わず 写メしてしまった ぶぶでした…☆