今日から5泊、Khum Phaya Resortに宿泊します。

開業時は日本のプリンスホテル系列でした。その為、アメニティはプリンスホテルと印字されているものが、未だに使われていました。





タイタイ紀行

2階に宿泊しました。

1階はプールに直接出入りすることが出来ますが、少し高いです。

プールを頻繁に利用するので無ければ、2階で十分だと思います。




タイタイ紀行

部屋からの眺め




タイタイ紀行

客室にジャグジーがあります。




タイタイ紀行
タイタイ紀行

朝食の種類は少なめですが、選んで食べれば美味しいです。

タイ料理はいまひとつでした。

卵料理は、その場で作ってもらえます。




タイタイ紀行

チーズ、スモークサーモン、ナッツもあります。







ホテルの場所はチェンマイの中心地から少々離れています。

カントークディナーのクム・カントークの隣です。

大型スーパーのカルフールがすぐ近くにありますので、こちらで食事や買い物をするのも良いと思います。




また、毎日ではありませんが、ホテルとカルフールの間で、バザールが開かれます。

観光客向けではないので、サンデーマーケットやナイトバザールよりも安いです。






チケットぴあ
PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
JAL 日本航空 特便割引


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

かしこい旅、エクスペディア





bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で