タイタイ紀行
今日から6泊は、トリップアドバイザーなどの評価も高く、一度行ってみたいと思っていたNaga Hill Resortでの滞在です。


タイタイ紀行
一番小さいバンガロー(6番)800バーツに宿泊しました。
コストパフォーマンスは大変良いと思います。
また、大晦日も料金が変わらず好感が持てます。


タイタイ紀行 タイタイ紀行

2階はベット以外のスペースはほとんどありませんので、スーツケースを広げたままにするのは難しいです。
シャワー、洗面所、水洗トイレは1階にあります。
利用する際には、靴を履いて外階段を下りなければならないので、夜などは少々不便です。
シャワーは熱いお湯が出ました。冷蔵庫、テレビ、電話はありません。
金庫は部屋にありますので、安心して食事やプールに行けます。
冬だったこともあり、心配していた虫はそんなに部屋に入ってきませんでした。


タイタイ紀行
朝食は、トーストとコーヒーが無料です。
追加料金で、お粥や卵料理を追加することも出来ます。
レストランは、ホテルにしては値段もそれほど高くなく、美味しいタイ料理を楽しむことが出来ました。
(セットメニューが230-300バーツ、単品はPad thai が100バーツなど)


タイタイ紀行
プールはかなり深いです。

タイタイ紀行
室内での飲食は禁止です。

タイタイ紀行
空港、チェンライ市内まではそれぞれタクシーで200バーツです。
ホテルの車ではなく、外から呼んでくれます。