ひさしぶり | Twitterマン

ひさしぶり

かなーりお久しぶり

今日は音研のライブでした
音ゲの話じゃないのに音ゲに触れててゴミ

大学生になってからは初のライブ
バンド組んで、ドラム叩いて、ライブやるってのはやっぱ楽しいね

ミスやらかしたりもしたけど多分許容範囲


今までノリすぎて走ってたから、テンポキープ意識しながらやってたら、
もっと楽しそうにやれよってメンバー外からの声があったけど、
安定してて良かったよと言ってもらえたから今日のライブは個人的に一歩進んだかなと思いました


今後の目標は
●ツーバス踏めるようになる(音ゲ曲やりたいから至上命題)
●全体的に音量音圧を上げられるようにする
●ゴーストノートをもっと聞こえにくく

かな