行ってきました。

前回の現場の汐留からもう10日以上経ったのかと思うと時間経つの早すぎ…。
















ほんでイベントが我が本拠地渋谷だったので朝本来予備校に行くところをタワレコに行って2、3回目の整理券を確保。
1回目は予備校の時間的に回避。

まぁ朝から並ばなくても券あったってオチですけど確保してなかったらソワソワしてアレなんで…。

っつって確保しててもイベが楽しみでソワソワして結局アレなオチですけどねハハ。







2回目は340というウルトラ糞番だったので中央後方のスペースあるとこで観てました。

タワレコはステージがめちゃめちゃ低いから後ろだとマジで全然見えないけど、俺の身長とジャンプと背伸びでなんとかカバーした感じ。

セトリは
有頂天
MC
ぁまのじゃく
オトムズ
夢見る
MC
有頂天

恐らく。
MCがけっこう長かった印象。
かにょんのガチなアイドルヲタトークには笑った。
やっぱスマのトークは飽きないな(笑)


そんで握手だが今日はかなり剥がしがキツかった感じがした。
とりあえずあやちょに誕生日おめでとうと告げて、あとは適当に。





3回目は番号100前半でこれまた微妙。
前に入ってもそんなに見えないし埋もれてしまうので下手の柱の前をキープ。

セトリは

有頂天
MC
恋ブー
美人ママ
スキちゃん
MC
有頂天

柱前だから後方を全く気にすることがなかったのでまぁまぁ推しジャンしたし、割とよく見えてかなり良かった。
美人ママ→スキちゃんのとこはすんげえ楽しかった。

で最後にタワレコからのサプライズであやちょにケーキ。
そんでみんなで♪ハッピーバースデートゥーユー大合唱して終わり。


で握手。
そいえば今日の握手が左からだったので佐吉からだった。

俺:おつかれさまです
佐吉:ありがとうございます

俺:俺見えた?
あやちょ:はい見えてました!

俺:楽しかったタワー
ゆうか:おぉっ!ありがとうございます!

俺:バンッ(撃つふり)
かにょん:バンッ(撃つふり)


えーっと
あやちょは珍しくけっこうレスいただいた気がしたんで聞いてみたけどどうなんだろうか。
ゆうかりんは最初のMCでこのダジャレ言ってたので。
かにょんはMCで撃たれるとダメージ受けるみたいな件があったんでやってみたけど咄嗟だったからダメージ受けずに返ってきたってゆう。



そんなんです。

やっぱりタワレコは見えづらいから背伸びしたり推しジャンしたりで、久々にふくらはぎに疲労がかなり溜まってるわー。


そして今気づいたけど、個人的にはステージに立つ4人のスマイレージを見るのは今日がラストだったかもしれん。

あと10日で新メンバー入るのかよ。
ちょっとマジで全然いらないんだけど。
面接のやつとかも見てないからどんなんが来るのか全く分からんわ。
てかいらんわ。

この4人の中に新しいのが入ってどうなんのかマジで想像つかねぇ。

まぁ良い方向に向かってほしいですけど。

はぁ…。


もーほんまにつんくさんたのんますわ!





とりあえず今日は楽しかった。






アディオス