最近好きなスポーツブログネタ:最近好きなスポーツ 参加中


私、めちゃめちゃスポーツ音痴なんです。しかし、スポーツ観戦は好き☆身近なものでは、野球観戦かな?でも、今は勿論サッカーが好き(*´∇`*)。ルールも少しずつ分かってきました(いまごろ?)昨日のイングランドチームの誤審?は、かわいそうでした…。

オラフの気まぐれ日記帳-20100628152402.jpg

宮崎市内でも明日のゲーム、パブリックビューイングがあるみたいです。またまた大健闘して欲しいですね~♪ニッポン勝つと信じています。

オラフの気まぐれ日記帳-20100628152754.jpg
上記のパブリックビューイングがあるビルにタリーズがあるんです。午後、タリーズしてきました。


最近、報道されていない宮崎の口蹄疫ですが、まだまだ、終息していません。タリーズにも口蹄疫の作業に従事されてる方に対しての応援メッセージボードや寄付付きのドリンク等がありました~。


がんばろう☆宮崎p(^-^)q