水戸黄門、大岡越前、江戸を斬る


もろもろ、の時代劇がある。


各俳優が、段取り、台本に忠実に


演じた作品が、お茶の間に娯楽をあたえる。



悪役、正義含めて面白いスカッとした

作品の各パート。


悪役、正義を、アメリカ、北朝鮮、イラン

などなどと、当てはめる、。


面白いスカッと作品を、右肩上がりの株価


さらに言えば、飛翔体とか、ロケット弾は、


お約束のちゃんちゃんバラバラ筋書き


米軍と、イラン双方の協調模擬演習

各政治家首脳らの、通謀

段取り、台本どおりで、暴落させない

強靭な株価指数。




令和元年から、あいかわらず株価は

成長するだろう。


輪転機の紙幣は、雨後の筍のようなETF群

が、吸収してくれる。


バラバラなようで、世界は、お金

というテーマで、一致結束してる。



中央銀行、政界、暴落阻止チームPPT


右肩上がりでない、時代劇はウケない。


アンパンマンや、バイキンマン

ドキンちゃんやバタコさん

メロンパンナちゃんに食パンマン


いろんな配役を駆使して


クイズ世界はショーバイ商売なんだろうな。



北朝鮮という体制は、さしずめ

バイキンマンと

日本では洗脳させられている、。


たしかに政治家は、ダイナミックな

俳優なんだとおもう。


ツィッターのコメントなどは

AIが、シナリオライティング

してるんだろう。

相場アルゴリズムを

駆使網羅する劇場

コメント。



小説を描くAIがあるのだから

ツィートなどは、コピーライティングの

ようなもの。



通貨の寿命が、無限になってしまったようだ。


黒田総裁は、いちおういつか、亡くなる。


円、ドル、ユーロ、元、、、、



みんな、 アンパンマンのキャラのごとし。

亡くならない
、、。よ?